FAT 2017 秋冬コレクション [PROOF] がスタート

撥水加工を施した FAT “AQUA FLECTOR” コレクション

テック素材にさらに独自加工したストリートデイリーウェア

こんにちは!birnestの中田です。

夏、夏!ですがファッション業界はすでに秋冬コレクションが立ち上がり始めました。

まずは東京原宿発信のFATの今季アイテムを紹介!

夏物でも人気だった超!撥水シリーズがテーマとなっています。

本当か?嘘なのか?

それは手にしたあなたが体験できるスペシャルなアイテムです。

今季はなんと!

世界中のコンテンポラリーファッションからストリートカルチャーをピックアップし、
発信するオンラインメディアHYPEBEASTに掲載されているモデルカットをご紹介。

モデル着用のアイテムはこれから順次発売されます。

 

今週発売の新作はこちらから御覧ください。

 

birnest

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP