まだ間に合う!連休に向けて夏のマストアイテム「アロハシャツ」いかがですか?

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

リゾート感たっぷりのアロハシャツを着てお盆休みを満喫しよう!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

今週末からお盆休みって方も多いと思います。

あなたはお盆休みどう過ごしますか?

連休中、外に出る機会も増えると思うし

やっぱ自分のファッションには気を使っておきたいところ!

今日は夏に着たいアロハシャツをご紹介します。

リゾート感満載のトロピカルなアロハシャツをお探しならこちら

マフィア映画の金字塔「スカーフェイス」の主人公トニーモンタナが着ていたアロハシャツをイメージ。
表からボタン穴やボタンが見えないようにボタン留めの部分を二重合わせにした比翼仕立てです。
麻素材なので、通気性がよく丈夫で長持ち、真夏でも涼しく過ごしていただけます。

素材 : 麻 100%

「派手すぎるのはちょっと・・・」そんなあなたには落ち着いた色合いのアロハシャツもあります

アフリカの民族衣装柄比翼シャツ。
※比翼シャツとは表からボタン穴やボタンが見えないようにボタン留めの部分を二重合わせにしたシャツのことです。
夏らしい爽やかな印象を感じさせる商品です。
同柄の「African Flower Short Pants」とセットアップでも着用頂けます。

素材 : 綿 100%

オシャレを楽しんでお盆休みを満喫してくだいね♪

birnestの商品ページはこちら

https://shop.birnest.net

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

 

中川より


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA