CHAOTIC B.A.D Tシャツ

こんにちは!birnest中田です。

そろそろ秋に向けて新しいTシャツ探してませんか?

細身のデニムやクロップドパンツとの相性抜群な、ビッグシルエットTシャツをご紹介。

独特なオリジナルシルエットを手に入れることができます!

1970年代後半から1980年代のパンクを中心とした音楽とファッションのカウンターカルチャーに影響を受け、2015年に『CHAOTIC』をスタート。当時のパンクシーンのテイストと現在のクラブシーンのテイストをミックスしたデザインがクラブ DJ、アーティストを中心に大ブレイク!

CHAOTIC 最新作 B.A.D Tシャツをチェック

 

オーバーサイズのオリジナルビッグシルエットTシャツは

レディース支持も多く、女の子がダボっと着るとかなりカワイイです。

混沌とした現在に投げかけるメッセージ性の強いグラフィックを多用したベーシック

なアイテムを中心に展開し、

日本のみならず海外のTOPアーティストからも高い支持を受ける『CHAOTIC』。

カオティックのTシャツ一覧はこちらから

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP