APLEBUM | 2017 HIGH SUMMER COLLECTION Vol.8

こんにちは!birnest中田です。

昨日からお盆休み!?って方も多かったのではないでしょうか?

birnest店舗も開店早々から閉店までご来店されたお客さんで賑わってました。

そんな連休中にもAPPLEBUMの新作が入荷してきましたよ〜!

秋に向けても調子の良い、シンプルなTシャツや

これから部屋の模様替え、車におひとついかが?的なクッションを紹介します。

Concho Over-Dye Pocket T-shirt

”着る人によって違った味が出る”

洗う度に適度な色落ちをし、”着る人によって違った味が出る”ポケットTシャツ。
アクセントとしてポケット部分に飾りボタンを付けました。
左袖のロゴはチョークレタリングユニット”Paint & Supply”描き下しとなります。
チョークならではの掠れ具合やラフ感をお楽しみください。


Botanical Cushion

黒を基調とした花柄で、派手すぎずシックな雰囲気を感じさせるクッション。


Flower Cushion

ハワイ直輸入の花柄生地を使用したクッション。
白を基調とし、爽やかな雰囲気を感じさせてくれます。
カバーは取り外して洗濯可能。
大きさは45cm角サイズ。


今週入荷の新作アイテムは以上です。

店頭はもちろん、通販も随時お受けしています。

分からないことや気になることはお気軽にメールにてお問い合わせください。

APPLEBUMの通販はこちらからどうぞ!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP