春先から秋口まで使えるチノショーツが40%OFFでGETできるチャンス!

まだ間に合う!ヘビロテ確定のチノショーツをお得にGETしよう!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

今日でお盆休みも終わって仕事って人もいると思いますが

お盆休みは満喫できましたか?

お盆が終わると、もうすぐ秋だなぁ〜っと思う時もあると思いますが

実際の所、birnestのある富山県では今日も30度を超える猛暑日!

まだまだ半袖の出番が多そうです・・・

 

birnestのSALEページはチェックしましたか?

birnestではお盆は過ぎたけどまだまだSUMMER SALE開催中です!

長袖アイテムや、ベルトやリング、10月末まで使える半袖アイテムなど

あんなアイテムやこんなアイテムが40〜50%OFFでご提供中です。

あなたの一枚を探してみてくださいね!

SALEアイテム紹介

SUMMER SALE中のアイテムから使い勝手の良いチノショーツをご紹介します。

BOUNTY×HUNTER(バウンティーハンター)STUDS Half Pants

BOUNTY×HUNTER(バウンティーハンター)STUDS Half Pants(ベージュ)

老舗ブランドBOUNTY HUNTERから

バックポケット上部に付けられたスタッズが特徴のチノショーツです。

※SALEアイテムでコーディネートしています。

今なら17,800¥10,68040%OFFでGETできます!

今日紹介したアイテムはこちら

SUMMER SALEページはこちら

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691807&csid=0&sort=n

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

 

中川より

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP