APPLEBUM x GORE TEX Tシャツ!

こんにちは!CHOP ROLL SLOW BURNコラボ。

かなりアツいですね!Backchannelでも同時発売で瞬殺の完売。

そしてAPPLEBUMも相当なスピードです。

ご注目ください!

CHOP ROLL SLOW BURN Collaboration】 “TOKYO” T-shirt

NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのMC「GORE-TEX」が立ち上げた新ブランド
「CHOP ROLL SLOW BURN」とのコラボレーションアイテム。
「GORE-TEX」のNIKE AIR FORCE 1にも採用されたピクセルカモ柄を「東京都」形で抜きました。

背中には両ブランドのロゴを配置。
左裾にはバスケットの”神”の名言をサンプリングしたメッセージネームタグをつけました。
メッセージ内容は「才能は”勝利”をもたらせてくれるが、チームワークがあれば”栄冠”を勝ち取ることができる

 

APPLEBUMの商品一覧および通販ページはこちらからどうぞ

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP