本日発売!”Pixel”CAMOセットアップ

こんにちは!birnest中田です。

今日はお待ちかね!APPLEBUMの新作発売日ですね。

メルマガでもお知らせしていました通り、こちらの発売日でした。

NITRO MICROPHONE UNDERGROUNDのMC「GORE-TEX」が立ち上げた新ブランド「CHOP ROLL SLOW BURN」とのコラボレーションアイテム。

“Pixel” T-shirt

「GORE-TEX」のNIKE AIR FORCE 1にも採用されたピクセルカモ柄を全面に落とし込んだ総柄Tシャツです。
背中には両ブランドのロゴを配置。
しなやかで光沢感があり、肌触りの良いポリエステル生地を使用。

※毛玉が出来にくい加工を施しておりますが、「手洗い」もしくは洗濯機をご使用の場合はネットに入れてから「手洗いコース」、「ドライコース」での洗濯でお願い致します。


“Pixel” Basketball Mesh Short Pants

生地は見た目にも涼しげなポリエステルメッシュを使用し、着心地や速乾性に優れております。

大きめのつくりですのでサイズ感にご注意ください。


目玉はそれだけではありませんでした。

スエット類、ジャケットも同時入荷しています。


いかがでしたか?

まだ余裕。

とか思ってると即完売しちゃうのでご注意くださいね!

APPLBUMの商品一覧はこちらからどうぞ

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP