FAT | 長袖アイテム大量入荷しました!

少し肌寒くなってきた今日この頃、いよいよ長袖の出番!

肉厚ボディでお馴染みのFATより、ロンTが大量入荷しました!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

あなたはここ最近の、日中と朝晩の温度差で体調を崩してませんか?

僕の周りでも何人かこの気温差にやられています・・・

だけど、それは仕方ない!

季節の変わり目って体調を崩しやすいもの。

これからもっと気温が下がってくると思うので

今のうちに長袖アイテムをチェックしてみてはいかがでしようか?

FATより肉厚ボディーのロンT が入荷しましたのでご紹介します。

FAT(エフ・エー・ティー)HEAVITILITEE L

FAT(エフ・エー・ティー)SOUL

FAT(エフ・エー・ティー)DOUBLE F

FATのロンTEE特徴

FATの代名詞でもあるヘビーオンス長袖Tシャツ。糸からオリジナルで編み上げたこだわりの8/-生地は、触っただけで違いがわかるクオリティ。襟元のリブもダブルステッチ仕様にするなど、長く着続けることを追求したタフな1枚。
Quality
8/-天竺
Composition
綿100%

着用コメント

中川:身長167cm 65kg
SKINNYサイズを着用しました。
FATのトップスはゆったり目に普段はSKINNYサイズを着用しています。
ジャストサイズで着用したいお客様はTITCHサイズがオススメです。
パンツ類はTITCHサイズを着用しています。

ちなみに僕は、BackchannelやAPPLEBUMでMまたはLサイズ
FTC、PrimitiveだとMサイズ、ユニクロで言うならばMサイズが
ジャストサイズの体格です。

FATの商品ページはこちら

URLをクリックしたらFATの商品ページに移動します。

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2059180&csid=0&sort=n&page=1

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

 

中川より

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP