“Sampling Sports” Light MA-1 Jacket

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

こんにちは!birnest中田です。

9月に入り、いきなり涼しくなった富山です。

先週末、富山の八尾という地域では「風の盆」という伝統的な伝統的な踊りを

3日間踊り続けるというお祭りがありました。

ここ数年、欠かさず出向いてるのですがやはりいいものです。

夜の風も心地よく、思いふけってしまう自分にまた酔ってしまいます。笑

そんな、秋を感じてるところに、APPLEBUMから爆弾的なジャケットが発売されました。

これは、これはもう絶対に欲しい!!

そんな八尾のおわら「風の盆」のように心を奪った1着を紹介します。


“Sampling Sports” Light MA-1 Jacket

サンプリングのネタとなった様々なジャンルの名盤を背中に落とし込んだMA-1ジャケット。
薄手で裏地もなく、秋口から初冬にかけて長い期間活躍するライトアウターです。


軽くてコンパクトに畳めるため、持ち運びも便利。
洗いをかけ程よいヴィンテージ感を表現。


 

もう文句なしの出来栄え。

ただ、残念なのがMとLサイズのみです。

着用 コメント

中田:168cm / 55kg

Mサイズ着用で余裕がありました。
インナーにパーカーを着ると脇周りがややきつく感じましたが
シルエット的にはMがいいなぁと思いました。

Lサイズは着丈が長く感じたのでMがオススメです。

STAFF:178cm / 70kg

Lサイズを着用しました。着丈、身幅ともに良い感じです。
僕に近い体型の方はLサイズがオススメです。
ゆとりを持って着用できます。
かなりジャストが好みの場合はMサイズでもギリ大丈夫でした。

↓ ↓ クリックで商品一覧のページへ ↓ ↓

今すぐ通販はこちらからどうぞ!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA