白シャツ革命!APPLEBUM人気のテキスタイル”Sampling Sports” を落とし込み

こんにちは!birnest中田です。

いつの時期でも着まわしの利く白のボタンシャツ。

上品なイメージはもちろん、清潔で落ち着いた印象も与えてくれるアイテム。

まぁ、1枚は持ってはいるであろうアイテムだとは思います。

確かに、使いやすいのですが何か遊び心に欠けるのも事実ですよね。

そんな白シャツ革命

を起こしてくれたのがAPPLEBUMより本日発売されたこのシャツ!

“Sampling Sports” Shirt

襟は、伝統的な英国風スタイルのワイドスプレッドカラーとなっております。

サンプリングのネタとなった様々なジャンルの名盤を背中に落とし込んだフラットな裾の長袖シャツ。

正面から見ればフォーマルなスタイル。

しかし、背面には大胆にも人気の”Sampling Sports”をプリント。

これは、たまらない仕上がり。

この秋、白シャツでもワンランク アップデートしたこちらを

着用して紅葉なんかを楽しむのもオツではないでしょうか?

↓ APPLEBUMの新作をチェックするならこちらをクリック ↓

APPLEBUMの商品一覧はこちら

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP