今年の秋は「チェックシャツ」を取り入れてカジュアルに楽しむのもアリ!

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

行楽シーズンの秋、どんなコーデにもばっちりハマる「チェックシャツ」を着て遊びに出掛けよう!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

秋のオシャレに取り入れたいのが「チェックシャツ」

あなたは、すでに取り入れていますか?

色んな柄や色味があって、1枚1枚雰囲気が変わる秋のマストアイテム

今日はFATから入荷したオススメチェックシャツをご紹介します。

FAT(エフ・エー・ティー)PINOX

FATのアイコンアイテムの一つ ”BIGボタンシャツ”アメリカントラディショナルを感じさせるピンオックスチェック生地を使用することで、カジュアルシャツながらも清潔感のある仕上がり。シンプルなカラーリングでデニムやチノに合わせたり、あらゆるコーディネートで楽しめる1枚。
Quality
ピンオックス
Composition
綿100%

今日紹介したアイテムはこちら

着用コメント

中川:身長167cm 65kg
SKINNYサイズを着用しました。
FATのトップスはゆったり目に普段はSKINNYサイズを着用しています。
ジャストサイズで着用したいお客様はTITCHサイズがオススメです。

ちなみに僕は、BackchannelやAPPLEBUMでMまたはLサイズ
FTC、PrimitiveだとMサイズがジャストサイズの体格です。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川より


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA