テーマは「オトコ」否、男。憧れはD.I.Y 精神

こんにちは!今週もやってきました金曜日。

安定のBackchannel新作発売日。

今日の注目すべきテーマは「オトコ」

男に生まれたからにはやはり男らしく生きたい

というのがbirnestのブログを読んでるあなたにも共通するキーワードではないでしょうか?

ん??

なに?なに?どういうこと?

 

そんな難しいことを言ってるのではなく

単純に「バイク」だとか「ワーク」だとか「スポーツ」だとか

「工具」だとか「DIY精神」だとか。

色々あるじゃないですか?

その中でもD.I.Y 自分でやっちゃうよ〜精神てなんか男の憧れじゃないですか?

「男の憧れ」

を象徴するかのようなこのグラフィック。

そぉ、チェンソーです。

こんなグラフィックをサラッと着こなす自分を想像してください。

なんか強くなった気分♪

俺が思うファッションってこんなこと。

ただただ、

ロゴものを着てるだけでオシャレになったと勘違いしちゃ〜いけない。

自分のアイデンティティアイデンティティをもっと大事にしたいね。

だって「男」だから

さて、今日はBackchannelの新作3型をご紹介。

どれもいいぞ!

 


BackChannel-CHAINSAW LONG SLEEVE T

バックにプリントが施されたロングスリーブTシャツ。ボディには生地、縫製ともに拘ったMADE IN JAPAN。


BackChannel-CHINO JOGGER PANTS

※17SSシーズンのCHINO JOGGER PANTSと比べ、膝下から裾にかけてワンサイズほどスリムな仕様になっております。ご注意下さい。

伸縮性の高い機能素材を使用したジョガーパンツ。
ボディには、綿素材でありながら超高密度に織り上げたことで耐水性、防水性に優れ、伸縮性も兼ね備えたVENTILE GEARを使用。


BackChannel-THERMAL BEANIE CAP

こちら、毎回即完売のサーマルビーニー。

個人的ですが、すでに5色持ってます。今回ワインとグレーをゲットでコンプリート。

それくらい、僕も大好きなアイテム。


今日紹介したアイテムでコーディネート

いかがでしたか?

Backchannelの商品一覧はこちらのリンクからどうぞ!

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ ↓  ↓  ↓ 

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691781&csid=0&sort=n

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP