ロンTの季節!あなたはどんなロンTを着て街に出掛ける?

投稿日: カテゴリー: アイテム情報, コーディネート紹介

ロンTスタイルを徹底紹介!

こんにちは!birnnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

今日のブログで紹介するアイテムは「ロンT」

みんな知っていると思うけどTシャツの長袖バージョンがロンT。

肌寒くなってきた今の時期、Tシャツのようにサクッと羽織れるし

もうちょっと寒くなってきたらパーカーやシャツ、アウターのインナーにも使える万能アイテム

今日はロンTを一枚で着たコーディネートを紹介します。

ロンTを変えるだけで雰囲気がガラッと変わるのであなただけのお気に入りの一枚を探してみてくださいね!

色で遊びたいならこれがオススメ

↑黒や白以外に落ちついた色を選びたいならオリーブもあり。

グラフィック、プリント重視ならこれがオススメ

↑男は背中で語る!インパクト抜群のバックプリントに爽やかなピンクのボディカラーの相性は◎

とにかく変わったロンTが欲しいならこれがオススメ

↑フード付きのロンTでパーカー風に着こなせます。BD シャツなどとレイヤードしてみるのもアリ。

↑トレンドのボーダー柄にヘンリーネックのロンTです。大人の雰囲気を演出してくれます。

今日紹介したアイテムはこちら

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

 

中川より

 

 

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA