HERSCHEL(ハーシェル)旅行用にデザインされたナイロンジャケット

こんにちは!birnest中田です。

前回も同様アノラックのことについて紹介しましたが、10月に入り本格的に

アノラックやウインドブレーカーを探し求めてる方が急増中の富山県。

何と言っても、朝晩の冷え込みがかなり増してきました。

夜遊びするには、必須なアイテムとなってるのが人気の理由でしょう。

東北エリアの方の通販も多いのは同じような気候条件だからでしょうか?笑

そんな人気のアノラックやウインドブレーカー品薄状態のところに

お待ちかねの新作が登場です!

しかも、birnestでは今までリュックや財布などの取り扱いで絶大な人気を誇る

HERSCHEL(ハーシェル)がアパレルラインをスタート!

ここでHERSCHEL(ハーシェル)を知らない!という方のためにも軽くご紹介。

カナダはバンクーバー発で現在最も注目のバッグブランドHERSCHEL。クラシックスタイルを基調に、都会的でスタイリッシュなエッセンスを盛り込んだディティールが抜群におしゃれな仕上がり。ブランド独自で開発したファブリックを採用し、耐久性に非常に優れた機能性を発揮。

間違いないクオリティとコストパフォーマンスで男女問わず、人気があります。

そんなHERSCHEL(ハーシェル)のジャケット、気になりますよね?

さぁ、ご紹介させて致します。


Herschel(ハーシェル)VOYAGE ANORAK

価格 9800円(税抜)

飽きのこないデザインと洗練されたデザインで、プルオーバーVoyage Anorakジャケットには、フードと特大のポケットが装備されています。

軽量で実用的なVoyage Collectionは、男性でも女性でも着こなせるスタイルとなっています。旅行や持ち運びが簡単となる収納ポーチは、内部収納ポケットにパックされいてます。

・リラックスフィット
・軽量ポリエステル
・防水コーティング、風を通さない
・自己収納ポケット(スナップ留め式)
・スナップ式フラップポケット
・スナップ留めフード付き

防風撥水加工された軽量で耐久性のあるリップストップで旅行用にデザインされた多目的フード付きジャケット。内側のポケットにコンパクトに収納でき、必要な時にあなたを日光や雨風から守ります。


Herschel(ハーシェル)VOYAGE WIND JACKET

価格 10800円(税抜)

こちらも上記のアノラック同様の素材、収納が兼ね備えられています。

ジップで楽にきこなしたいって方はこちらがおすすめです!


AMAZONなどでも取り扱われていますが、並行輸入となると価格が全然違います。

 

birnestは正規代理店ですので9800円で購入ができちゃいますよ!

即完売しそうなくらいのハイクオリティ!それでいてこの価格は納得します。

売り切れると再入荷がほとんどできませんのでお早めに!!

HERSCHEL(ハーシェル)の通販商品ページはこちらからどうぞ。

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2257548&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP