一点ずつハンドメイドで編み立てられたネイティブ柄が特徴のローゲージニット

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

FATの高級シェットランドウールで編まれたハンドメイド ニット

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

FATから大人かつ、落ち着いた印象、そして高級素材、なのに

お手頃な価格!のニットをご紹介します。

FAT(エフ・エー・ティー)WIGWAM

ざっくりとした肉感に仕上げたローゲージニット。特徴的なネイティブ柄は、一点ずつハンドメイドで編みたてられた、こだわりの仕様。オーセンティックながらもシャープさを感じるBLACKベースの配色で、普段のコーディネートに取り入れ易いアイテム。
Quality
シェットランドウール 3GG
Composition
毛100% 柄部分/毛50% ナイロン50%

着用コメント】
中川:身長167cm 62kg
SKINNYサイズを着用しました。
FATのトップスはゆったり目でSKINNYサイズをチョイスしています。
ボトムスはTITCHサイズがジャストです。

体格が近い方でジャストサイズで着用したいならTITCHサイズで問題ないです。
ゆったり目で着用したいならSKINNYサイズがオススメです。
ちなみに僕は、BackchannelやAPPLEBUMでMサイズ
DUPPIESだとMまたはLサイズ、ユニクロで言うならばMサイズが
ジャストサイズの体格です。

今日紹介したアイテムはこちら

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川より


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA