秋や春に大活躍するスウィングトップ Back channel

こんにちは!birnest中田です。

連休いかがお過ごしでしたか?気温的にはもはや夏かと思うほど暑かったですね。

さすがに、ジャケットやパーカーというよりはロンTやシャツの売れ行きが半端なかったですね。

ご来店されたお客さんも半袖Tシャツの方が多かったシルバーウィークでした。

しかし、この暑さ、台風の影響ということならしく今週末には元どおり。。

なんだかんだ気温が上がっていても徐々に冬へ向かってることは間違いなしです。

店頭では薄手のものが人気ですが、通販ではやはりジャケットがどんどん注文入ってます。

なので、本当に欲しい!!って時に完売です。とならないためにチェックはしておいてくださいね!

今日は残りわずかとなったBackchannelの秀逸作であるSWING TOPをご紹介。

よく聞かれるのですが、

 

質問

「ドリズラージャケットとスウィングトップの違いってなんですか?」

答え

「呼び名が違うだけで一緒です。」

 

というわけで名称については深く考えなくても良いですよ〜

米国ではドリズラー、日本ではスウィングトップと呼ばれてるだけです。

MA-1っぽく、ミリタリーテイストもあるんですが、

元々はゴルフショップが作ったブルゾンなので襟が立っているデザインになっていること。

なので、ちょっとラフに着ても大人っぽく、着こなせます。

やはり、オトコたるものシンプルなジャケットを着こなしてナンボ!って思いありますよね。

こちらのアイテム、人気につき残りわずかです。

今季目を惹くキャメルもいいですが、個人的にも流行色としてもネイビーもオススメです。


カラー:CAMEL

カラー:NAVY

どちらもグッときますね。

通販はこちらからどうぞ!!

Backchannel(バックチャンネル)SWING TOP(CAMEL) からし色はこちら

Backchannel(バックチャンネル)SWING TOP(NAVY) ネイビーはこちら

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP