アースカラーでまとめた今流の秋コーデを紹介

今年の秋ファッションでは、ナチュラルな色合いで優しい印象のアースカラーが人気!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

今シーズンはキャメルやベージュ、カーキ、オリーブなどアースカラーを基調としたアイテムのリリースが多めですね

そうなんです、今年の秋冬はアースカラーがトレンドです!

今日はアースカラーを取り入れたコーデを紹介します。

コーデで使用したアイテムはこちら

ジャケットには近年流行中のアーミーコートをチョイス

「赤」と「青」のバンダナを正方形に組み合わせ背中につけたコーデュロイアーミーコート。
裾のフィッシュテール仕様(縫い込まれたドローコードにて下腿に巻きつけられるようになっている仕様)がシルエットのアクセントになっています。
「Kate Slim Stretch Denim Pants」などスリムパンツで合わせると、全体のバランスが良くすっきりとしたコーディネイトに。
素材 : 綿 100%


アースカラーに映えるドレッシーな白シャツ

色合いの美しい写真4枚を落とし込んだフラットな裾の長袖シャツ。
襟は、伝統的な英国風スタイルのワイドスプレッドカラーとなっております。

素材 : 綿 100%


パンツは定番のチノパンをチョイス

ヒップ部分にボリュームを持たせながらも、腿から裾にかけてテーパードを効かせた独特なシルエットが印象的な1タックチノ。Tシャツに合わせボリューム感を生かしたアクティブなコーディネートから、ジャケット+シャツに合わせロールアップして軽さを際立たせるカジュアルスタイルなど、いろんなスタイルで着回しの効く1本。バックのブランドネームも程よいアクセントを与えてくれる。
Quality
コットンチノクロス
Composition
綿100%


birnestの商品ページはこちら

https://shop.birnest.net

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP