APPLEBUM|”Kate”シリーズのスリムタイプデニムが入荷

APPLEBUM人気の高いスタンダードデニム”Kate”シリーズ

 


こんにちは!birnest中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

 

有名ラッパーがこぞって着用し、人気爆発中のAPPLEBUM。

その中でも毎回人気の”Kate”シリーズのスリムタイプのデニムが入荷しました。

今流にトップスはゆったり、パンツはぴったりのVラインコーデをしたいならこのデニムがオススメです

 

すっきりとしたラインが特徴で、細身でもストレッチがきいているので動きやすさは抜群です!

一度チェックしてみてくださいね!

APPLEBUM(アップルバム)”Kate” Slim Stretch Denim Pants (Ice Wash)

色落ちやほつれ、立体的なヒゲなど、細部にこだわりを詰めたアイスウォッシュデニムパンツ。
着古した様なヴィンテージ加工が楽しめ、シーズンレスで使える万能なアイテムです。
左前に「ONLY THE STRONG SURVIVE(強者のみが生き残る)」の文字をプリント。
後ろポケットのステッチで「APPLEBUM = リンゴみたいな可愛いお尻」を表現しました。
腰後ろの革パッチはバスケットボールをイメージ。

素材 : 綿 100%

APPLEBUM(アップルバム)”Kate” Slim Stretch Black Denim Pants

ストレッチ素材を使用したAPPLEBUMスタンダードデニム”Kate”シリーズのスリムタイプ。
ストレッチ入りのため、締め付け感や動きにくさを感じさせずストレスフリーで快適に着用いただけます。
左前に「ONLY THE STRONG SURVIVE(強者のみが生き残る)」の文字をプリント。
アクセントとして右前のベルトループのステッチを青にしました。
後ろポケットのステッチで「APPLEBUM = リンゴみたいな可愛いお尻」を表現。
腰後ろの革パッチはバスケットボールをイメージ。

素材 : 綿 98% ポリウレタン 2%

今日紹介したアイテムはこちら


 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP