HerschelのVOYAGE WIND JACKET

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

どうも!中田です。

今日は1枚は持っておきたいウインドブレーカーのお知らせ!

前回はアノラックタイプのジャケットを紹介したけど、今日はジップアップのものです。

やはり体温の調整にも前のジップ開閉は必須ですよね。

価格も抜群のコスパを誇るHerschel(ハーシェル)のアイテムは自信を持ってオススメします。

Herschel(ハーシェル)はカナダはバンクーバー発で現在最も注目のバッグブランドとなってます。

クラシックスタイルを基調に、都会的でスタイリッシュなエッセンスを盛り込んだディティールが抜群におしゃれな仕上がりのものばかり。
男女問わずに人気があります。
 
Facebookのアカウントでは77万人、インスタは92万人がフォローしてるほどの人気ブランドです。
 

もちろん、海外の人気ブランドということで、ネットサーフィンしてる人なら見かけたことも
あるのではないでしょうか?
そんなバッグブランドがアパレルラインにも進出!!
ダサいわけがない!しかも高品質。

今回紹介するアイテムのコンセプトは

「防風撥水加工された軽量で耐久性のあるリップストップで旅行用にデザインされた多目的フード付きジャケット。 」

 

サイドから見ても切りかえしが特徴的で綺麗なラインを見せてくれる。

洗練されたデザイン、フォルム。文句なし。

大きめのポケットが付いてるので収納もOK!

首元までしっかりとガード。

裏地は1枚もので着込み次第で体温の調整も。

内側のポケットにコンパクトに収納でき、必要な時にあなたを日光や雨風から守ります。

 

180cm / 84kg Lサイズ着用しました。

カラー展開も豊富です。

 

 

この仕上がりで 価格はなんと!!10800円(税別)

もちろん、並行輸入商品は高いです。

AMAZONなどでも2万超えで売られています。

 

Herschel(ハーシェル)の商品ページはこちら通販もお受けしています


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA