APPLEBUM | 鉄板のアウター、ナイロンスタジアムジャケット入荷しました

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

今年のアウターはコレで決まり!どんなスタイルにもハマるナイロンスタジアムジャケット

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

 

10月も後半、どこのブランドもアウターのリリースが増えてきましたね。

あなたは今年の冬を乗り切る準備はできていますか?

もし、あなたが

「アウターって高額だしどんなスタイルにも合わせやすいアイテムがいい!」

そう思っているなら今日紹介するアイテムがオススメです。

今日紹介するアイテムはAPPLEBUMのナイロンスタジアムジャケットです。

ナイロンといえば薄くてペラペラなイメージがありますが

このアイテムは裏地に中綿を入れたキルティング仕様となっており

保温性も抜群で冬の寒さにも暖かく、かつカッコよくあなたのオシャレのサポートしてくれます。

高額なアイテムの多いAPPLEBUMで2万円前半の価格帯も魅力的!

一度チェックしてみてくださいね!

APPLEBUM(アップルバム)Nylon Stadium Jacket

光沢のあるナイロンサテンのスタジアムジャケット。
左胸にはロゴと「REBELLIOUS, INVENTIVE AND HUMOROUS」(反骨と発明とユーモア)そして「TOKYO」の文字を落とし込んだパッチを付け、背中には同デザインをプリントしました。

APPLEBUMの商品ページはこちら

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2011507&csid=0&sort=n&page=1

上のURLをクリックしたらbirnestのAPPLEBUM商品ページに移動します。

この他にもいろいろなアイテムがあるので一度チェックしてみてくださいね!

そして今ならスペシャルなカタログもプレゼント中!

今期のカタログは以前までのカタログとは全く異なるものとなります。


今までは、より多くのお客様に手に取って見ていただけるように、発行部数も多かったみたいです。しかし、今期は1冊1冊の品質にこだわり、より希少性や価値をもたせたカタログに!!
発行部数も大幅に減らし、配布量が少なくなっております。

APPLEBUMを21600円以上お買い上げのお客様にお渡しいて行きます。

無くなり次第、終了となりますのでご了承ください。

カタログは店頭でもご覧頂けます。

 

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川より

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA