保温効果があり秋冬の定番アイテムのコーデュロイパンツを紹介

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

秋冬の定番生地でもあるコーデュロイを使ったシャツやジャケットは多々入荷してきましたが

コーデュロイパンツは久々の登場です。

定番のひとつではありつつも特徴的な生地だけに、ほかにはない魅力を備えるコーデュロイパンツ。

汚れに強く、厚みのあるしっかりとした生地で耐久性や保温性は抜群!

今季トレンドのアースカラーにもバッチリハマる色味と生地感で

あなたの冬のオシャレをサポートしてくれます。

それではbirnestが入荷したコーデュロイパンツを紹介します。

Backchannel(バックチャンネル) CORD PANTS

FTC / PIER 7(コーデュロイ)

 

今日紹介したアイテムはこちら

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます。

あなたのファッションライフを応援しています!

中川

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP