FATYO 東京 FAT

「2017年秋冬のトレンドカラー」レッドをうまく取り入れよう

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

こんにちは!birnest中田です。

秋冬といえばブラウンやブラック、ベージュなど、落ち着いたカラーアイテムの活躍が目立ちますよね。

ファッション業界全体的に言えることなんで、“定番で取り入れやすい”ですし、

今年なんかはトラッド系が流行ってることもあり、いつも以上にシックな色みのアイテムが街中に溢れるでしょう。

しかし、“定番で取り入れやすい”ということは、

逆を言うと誰もがすること。つまり、

“他人とかぶりやすい”ということ。

 

オシャレを存分に楽しめる秋冬、他と一緒じゃ、つまらんでしょう。

いつもブログを読んでくれてるあなたなら、もうお気づきとは思いますが
今季は、レッドやオレンジなどのパキッとした色が注目されてます。
どのブランドからも発売されていますね。

他人とかぶらないために、また普段のコーデと違う雰囲気を打ち出すためにもこのカラーを

取り入れてみてはいかがでしょうか?

 

例年のごとく他のアイテムは落ち着いたブラックやグレーでも中に赤を差し込むことで

一気にトレンドコーデに仕上がります。

春夏から徐々に人気を獲得していたレッドは、秋冬でさらに注目度が増していますよ。

毎年のことですが冬はワインレッドも人気、ですが今年は赤の色みが強く

“いかにもレッド”というカラーがおすすめ!

 

フランネル素材で温かみも増します。

落ち着いたレッドにブラックのチェックなので大人っぽい仕上がりにもなりますね!

現在FATから発売中のSHIRTSULATEをアウターとして活用。

特殊撥水加工を施すことで、優れた撥水性能をもたせたシャツジャケット。
表地にウールライクな表情のフラノ素材を使用し、
保温性の高いThinsulateを中綿に使用した機能性の高い1枚。

 

FATの新型JOGGER PANTはモモ回りが太めの仕上げで今っぽさを表現してくれます。

ハリ感と軽さが特徴的なC/Nチノクロスを使用したジョガーパンツ。

ヒップ周りにゆとりをもたせつつも、膝から裾にかけてすっきりとしたテーパードラインが印象的。

 

今日紹介したアイテムは全てFATの商品となります。

通販でも購入可能ですのでお気軽にお問い合わせください。

FATの商品ページはこちらのリンクからどうぞ

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2059180&csid=0&sort=n

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA