Backchannel | 大人気で定番のアウター「CORDURA JACKET」入荷!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

ついに今年もこの時期がきましたね!

Backchannelの大人気アウター「CORDURA JACKET(コーデュラジャケット)」

すでにコーデュラジャケットをGETしているならこのジャケットの良さをわかっていると思いますが

まだ手にしたことがないあなたはイマイチ、他のジャケットとの違いがわかりませんよね?

まず、CORDURA(コーデュラ)とは

圧倒的な防水力を誇りナイロンの7倍もの強度を持つ耐久性に優れた繊維のことです。

CORDURAは摩耗、引き裂き、すり切れに強く、
さらに、液体汚れから製品を保護するTeflon加工が施してある点も魅力。

 

中綿には3M社の高機能中綿素材であるシンサレートを使用。
「薄くて、暖かい」というコンセプトの下に、3M社が研究・開発した中綿素材で、
暖かい防寒衣料=分厚いというイメージを一新し、ファッションニーズはもとより、
さまざまな生活シーンに幅広く対応。
 
丈夫で汚れにくく、保温性も抜群に高い
3拍子揃った超高性能アウターです。
 
まだ、コーデュラジャケットをGETしたことがなく
アウター選びでお悩みなら
CORDURA HOODED JKTをオススメします!
きっと、あなたの冬のファッションライフを楽しくしてくれるアイテムです!
 

今年の新作CORDURA JACKETはこれだ!

機能性はもちろん!デザインやシルエットもかっこいいコーデュラジャケット!
今年の冬の主役アウターにどうですか?
 

今日紹介したアイテムはこちら

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP