暖かいボア特集

今年の冬を暖かく過ごしたいならボアジャケットがオススメ!

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

カジュアルでモコモコとしたボアアウターが流行中!

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

ボアジャケットの人気が現在爆発中!

そもそもこれまでも秋冬の定番として毎年一定の人気がありましたが

今年は起毛系アイテムがトレンドということもあり、いつにも増して高い注目度を誇っています。

モコモコとした風合いで見た目にも暖かく、さらに存在感も十分!

雪国に住んでいるならチェックしておきたいアイテムです。

FAT(エフ・エー・ティー)BACKBOA(BLACK)

B-3フライトジャケットをモチーフとした保温性の高いボアジャケット。ディテールを削り、シンプルに仕上げることで毛足の長いウールボア素材の表情が際立つ。あえてビックシルエットを保ち、大振りの衿などボリューム感のあるコーディネートを楽しみたい。FATオリジナルのファスナーも程よく主張してくれる。
Quality
ボアフリース
Composition
表地/ポリエステル70% 毛30% 裏地/ポリエステル100%

FAT(エフ・エー・ティー)WOOLRIDER

オーセンティックなボアデニムジャケットをベースに、ウール素材を使用することで土臭さを消し、上品に仕上げたアウター。裾廻りをベルト仕様から3つ折りに、袖裏をボアから中綿仕様にするなどのアレンジを加えることで、着心地良くコーディネートの巾が広がるアイテム。ジョガーパンツや9分丈パンツなどと合わせて楽しみたい。
Quality
ウールサキソニー
Composition
表地/毛100% 裏地/ポリエステル70% 毛30% 中綿/ポリエステル100% 袖裏地/ポリエステル100%

APPLEBUM(アップルバム)Sheep Anorak Parka

極地用の衣類をイメージし、ボリュームのある羊毛のようなボア素材にファー付きのフードを付けたアノラックパーカ。
前たての迷彩柄がアクセントになっております。
簡単に着脱できる様、首元はハーフジップ仕様にし、左裾には開閉式ジップを、右裾にはドローコードを付けました。
胸からマジックテープで開閉出来る大きなフロントポケット付き。
サイドポケットは中でつながっております。

素材 : ポリエステル 100%

GRAVY SOURCE(グレイビーソース)BOA LONG COAT

シープパイル素材を使用した保温性の高いショールカラーのボアロングコート。
上品なボア素材を使用し、見たの目の高級感とふんわりとした触り心地、モコモコな着心地が特徴です。
コンチョ釦と革紐が程良いアクセントとなっています。

 

birnestの商品ページはこちら

https://shop.birnest.net/?mode=grp&gid=829834&sort=n


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA