I LOVE UGLY 新作入荷しました!

こんにちは!birnestの中田です。

ニュージーランド発のファッションブランド。

birnestでも徐々に定着してきたI LOVE UGLYから新作が入荷しました。

今日から知った!って方にも簡単に説明します。

ニュージーランドならではの自然豊かなサーフカルチャーにインスパイアされ、ストリートシーンへのトリビュートとして、都会的で洗練されたアーバンな感性をミックスしたデザインが特徴。確かな品質のコンテンポラリーブランドとしてHYPEBEAST(ハイプビースト)への掲載や有名ブロガー・インスタグラマーの着用から人気を博している。

海外でもすでに人気には火が点いており、著名人が多数着用してることで幅広く知られています。

特に、パンツの人気はbirnestでも実証済み!

たった1ヶ月で4度の再入荷しても足りないほどの人気ぶり。

これは是非とも今回の入荷で在庫があるうちにオススメします。

さて、それでは今回入荷した新作の紹介をいたします。

 

Denim Mid Rise Zespy Pant

人気の Zespy Pantのタイプでダメージ加工されたデニム版。

シルエットも文句なしの仕上がり。少量の入荷ですのでお早目に!

 

Denim Mid Rise Zespy Pant Mid Worn Blue

 

Harley Hood

かなり柔らかいコットンパーカー。素材に加えこの仕上がりで9500円はかなり目玉プライス。

お見逃しなく!

 

 

I LOVE UGLY の商品一覧はこちらのリンクからどうぞ

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2341248&csid=0&sort=n

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP