アノラックパーカー+ボア素材の2大トレンドを合わせたJKTコーデを紹介

投稿日: カテゴリー: アイテム情報, コーディネート紹介

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

近年人気を集めている「アノラックパーカー」

どこのブランドからもリリースされ、最先端トレンドアイテムとなっています。

 

さらに、今季は起毛系アイテムがトレンドということもあり、ボアやフリース素材にも高い注目度を誇っています。

そして人気のAPPLEBUMから2大トレンドを掛け合わせた

ボアアノラックパーカーがリリースされたのでご紹介します。

それがこちら

APPLEBUM(アップルバム)Sheep Anorak Parka

 

↑ボリュームのある羊毛のようなボア素材にファー付きのフードを付けたアノラックパーカ。保温性は抜群!

 

↑前たての迷彩柄がアクセントになっており、CAPとジョガーパンツも迷彩柄に合わせてコーデしました。

↑太めのウオッシュデニムと合わせてコーデしてみました。

パンツを変えるだけでガラッと雰囲気が変わるのであなただけのコーデを楽しんでくださいね!

右裾にはドローコードを付けました。

 

↑サイドポケットは中でつながっております。

↑胸からマジックテープで開閉出来る大きなフロントポケット付き。

↑左裾には開閉式ジップがついています。

 

デザイン性、保温性、機能性、3つが揃った最強アウター

今日紹介したアイテムはこちら

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA