backchannel バックチャンネル

Backchannelが誇るシャギーウールCPOシャツ

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

こんにちは!birnest中田です。

毎年の定番となってきたBackchannelのシャギーウール素材を使用したシャツ。

毎年のように説明してますが、シャギーとは?

毛羽立った生地のことを指します。

「毛むくじゃら(シャギー)」

という言葉の意味通り毛羽立ちが強く、また毛足が長いもののことです。

当然、高級感がグ〜んとでる素材なので、

たかがシャツといえどかなり強くなった気分を与えてくれます。

どうですか?

見た感じで温かみが伝わってきませんか?

バックチャンネルの良さは、大人なイメージと高級感も大事にし、いたるところに

コーデュロイを当てていることで季節感もぞんぶん楽しめます。

さらには袖の裏にまで

そして肘当てももちろんのこと、ついています。

こだわりにこだわり抜いたCPO シャツなんです。

CPOとは(チーフ・ペティ・オフィサー)の略

元ネタは海軍下士官が艦上で着用したユニフォームがベースとなっているんです。

 

着用するとこんな感じです。

 

 

いかがですか?

毎年、人気が高い理由が見えてきますね。

かなりカッコイイです!

この冬のボーナスで狙ってみては??

 

同時、入荷アイテムもご紹介。

 

この時期はもうパーカーが続々と入荷してきます。

お気に入りを見つけてくださいね!

 

 

 

そして、今年あなたの耳を守ってくれる優しいアイテムはこちら

 

クリスマスや誕生日などプレゼントとしても人気が高い、

レザーベルト。この商品が入荷すると、もう年末かぁ〜という気持ちになります。

 

Backchannelの商品一覧はこちらからどうぞ!

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691781&csid=0&sort=n


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA