「満員御礼」富山のオシャレな人で埋め尽くされた 1夜限りのパーティー

投稿日: カテゴリー: STAFFブログ

DESTROY BABYLON2017後編 満員御礼ありがとうございました。

↑クリックで卍LINEのメッセージ動画をご覧いただけます↑

こんにちは!birnestの中田です。

今年もたくさんのご来場ありがとうございました。

無事、5周年という節目に前編、後編と2回も周年祭を開催できたこと深く感謝を申し上げます。

富山の高岡という街へbirnestを出店しもう5年が経過、来年の5月にはもう6年をを迎えることとなります。

振り返るとものすごくたくさんの思い出が詰まった5年間でした。

今年はものすごく豪華なゲストをこの富山に招くこともできクラブシーンへの貢献も少しは

できたのではないかと思ってます。

やはり、birnestに集まる方はあなたも含めみんな音楽が大好きですね。

そして、洋服が大好き。

俺も、音楽と洋服は深く深く密接に繋がってると思ってます。

このドがつくほどの田舎でも、

カッコよくオシャレにそして都会に負けない

パーティーで遊べるという信念は未だ変わらず。

OPENさせた5年前よりも、もっと強く思うようになりました。

この先も変わることなく、

今、こうしてbirnestを覗きにきてくれてるあなたのために

もっと もっと

面白いこと、面白いファッション、を提供して行きます。

いつも、本当にありがとうございます。

当日、ご来場いただいたみなさま、都合が合わず来れなかったって方も

どんな雰囲気だったのか見ていただければと思います。

画像の提供は birnest創業からのお付き合いとなる WTPの渡辺氏が撮影したものです。

 

birnest 5周年 DESTROY BABYLON 2017

 

出演者

スペシャルゲスト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA