FATが放つ新しい撥水加工。それが、AQUAFLECTOR。

こんにちは!birnestの中田です。

今週は怒涛のアウターシリーズ。

特に今季 FATのメインコンセプト「PROOF」

完全なる撥水は驚いてる方も多いと思います。

まずは動画をご覧ください!

そんな撥水効果をもたらしてくれるアウターの中から一つ、今日紹介したいのは

FATから発売中のSHIRTSULATEという名のシャツジャケット。

12月ともなると、もうとにかく暖かいもの欲しいですよね。

まずは中の状態から。

保温性の高いThinsulateを中綿に使用した機能性の高い1枚

 

 

表地にウールライクな表情のフラノ素材を使用。

 

同じFATのロンTならそれだけでも十分な保温力を発揮してくれる。

インナーにパーカーとの組み合わせで着るのも大いにアリ!

  

背面はシンプルに、キルティングのラインが高級感を演出。

サイドにはしっかりとポケットが。

 

特殊撥水加工を施すことで、優れた撥水性能をもたせた。


 

スタイリング

このように女の子が着用してもカワイイ着こなし。

この冬、オススメのシャツジャケットです。

本日紹介したFATの暖かくてカッコいいシャツジャケットはこちらから購入できます。

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP