APPLEBUMから待望の総柄がついに発売!night earth柄に注目

こんにちは!birnestの中田です。

今年の終盤に出ました!‘17年の新グラフィックとして

夏にバスケショーツとタンクトップが発売されてから

今か、いまかと待ちわびていた方多いですよね。

 

しかもAPPLEBUMのパーカーの中でも群を抜いて人気の型である

Elite Performanceを採用しての登場です。

 

“衛星から見た夜の地球”をイメージした”Night Earth”柄を落とし込んだアイテムコレクション。

 

商品ページはこちら

APPLEBUM(アップルバム)Night Earth E.Perfomance Parka

 

 

伸縮性があり動きやすく、ジョギングやダンスなどの運動時にも適しています。

 

首回りの始末もスッキリと。

 

サイドはジップで開閉できる本格スポーツ仕様。

アスレチック(運動)とレジャー(余暇)を組み合わせた普段着として着れるウェア「アスレジャー」として、2Wayで楽しんで頂ける商品なんです。

 

日本列島がバッチリと映し出されているのがポイントです!

 

通販はこちらからどうぞ!

https://shop.birnest.net/?pid=126705824

 

ぜひぜひ!お見逃しなく〜!

中田

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP