圧倒的存在感を誇るBackchannelの代名詞GHOST LION CAMOとNANGAのコラボジャケット

 

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

 

クリスマスも終わり、本格的な冬の到来!

こんな寒い日が続く日は、家でぬくぬくのんびり過ごしたいですよね〜

だけど、まだまだ飲み会の予定やカウントダウンパーティー、新年の初詣など外に出る予定がたくさんある人も多いと思います。

外に出る度に、寒さに震える日々なんて嫌ですよね?

そんなあなたに

ジャパンメイドにこだわり、”軽くて暖かい”ダウンウェアやシュラフを手掛ける「ナンガ」と

Backchannel(バックチャンネル)のデザイン性がミックスされた最高品質のダウンジャケットをご紹介します!

Backchannel(バックチャンネル)BACK CHANNEL×NANGA 3LAYER HOODED DOWN JACKET

BackChannelがNANGAに別注をかけたMADE IN JAPANのダウンジャケット。

ボディにGHOSTLION CAMOがプリントされた3層ナイロン素材

中綿には国内洗浄したヨーロピアンホワイトダックダウンを使用し、高い保温性を確保

身頃上部とフードには防水性、透湿性に優れた2.5層素材「AURORA-TEX®️」を採用。

左胸にはOUTDOORロゴ、バック右上にはコウモリの刺繍が施されている。

前身頃左右に内ポケットが付く

裾にはドローコードを備え、サイズ、シルエットの調節が可能。

バックチャンネルを代表するオリジナルの総柄”ゴーストライオン”

他にもクオリティーの高いアウターはたくさんありますが

このジャケットをリリースできるのはBackchannelだけ!

毎シーズン違うテキスタイルをリリースしているブランドが多い中
10年以上もこのGOHSTLION CAMO(ゴーストライオンカモ)をリリースし続け長年に渡りファンを魅了し続けているBackchannel(バックチャンネル)

それだけ長く愛され、どれだけ月日が経っても飽きないデザイン性。
GOHSTLION CAMOを着たことがなければ一度袖を通してみてください!
ひとつ身につけるとドンドン他のアイテムも欲しくなる魅力ある
カモフラージュ柄です。

今日紹介したアイテムはこちら

 

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP