真冬のホワイトコーディネート

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます。

birnestのある街、富山県では

先週末から降り続いた雪でbirnestがスキー場かよ!って思うくらい雪が積もりました・・・

ここ2日間は天候もだいぶ落ち着いてきましたが

今週末にかけて、また寒波が押し寄せてきているみたいなので暖かく過ごす準備が必要ですね〜

 

そこで、今日はbirnestが提案する降り積もる雪にも負けない最強コーデをご紹介します。

さらに今ご購入すると「雪の壁突破キャンペーン」で

店頭では1月27日までポイント2倍!

通販のお客様には2月1日までポイント5倍プレゼント中です!

この機会をお見逃しなく

birnestが提案するコーデはこれだ

ノースフェイスで人気なバルトロライトジャケットご存知ですか?

すでに入手困難なアウターですよね?

しかも、持ってる人も結構いるのでアイツとかぶるのはなぁ…と

お悩みならば今日紹介するFATのアウターは期待を裏切らないと思います。

しかも、人気の迷彩で勝負するならUSAより取り寄せたMULTICAM社のファブリックを使用したスペシャルプロダクツなこちら!いかがでしょうか?

 

中綿にThinsulateを使用した保温性抜群の最強アウターをチョイス

さらに強力な撥水性能も兼ね備えているので完全に雪国仕様

パンツは動きやすく、暖かい太めシルエットのスウェットパンツをチョイス

色を合わせることにより統一感を持たせました。

インナーとキャップには差し色で青色をチョイス

冬を意識した配色で勝負!

首回りもご覧の通り。

 

袖のアクセントも抜かりなし!

 

 

撥水力は抜群。雨も雪もへっちゃらです。

 

ウエストバックもお好みでどうぞ

ちょっとした小物も収納可能で全シーズン使える優れものです!

 

今日のコーデで使用したアイテムはこちら

 

birnestのLINEでお得な情報をゲット!

友だち追加

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP