一足先に春コーデ♪今の内に抑えておきたいコーチジャケットを紹介

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

昨日のブログでも紹介しましたが

現在birnestではお得なキャンペーンを実施中です。

その内容は

店頭では1月27日までポイント2倍

通販のお客様には2月1日までポイント5倍プレゼント

この機会に一足先に春物をGETしちゃうのもアリ!

今日はストリートの定番アイテムで幅広いシーズンに対応してくれる

「コーチジャケット」を使ったコーデを紹介します。

春らしく暖色系の色を使ったコーデを紹介

春らしく温かみのある色でコーデしました。

ピンクやベージュ、キャメルは昨年から流行しているカラーなので今年の春も人気のあるカラーです。

グローブで手の保温もバッチリ!

春コーデですが、雪の降らない土地では、もうこのコーデで出歩けるのではないでしょうか?

まだまだ寒さの厳しい土地ではこの上からアウターを羽織れば雪国仕様のコーデになります

 

今日のコーデで使用したアイテムはこちら

 

birnestのLINEでお得な情報をゲット!

友だち追加

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP