さくっと気軽に羽織れ、保温性も高いZIP UPパーカーがアツい!

こんにちは!birnestの中川です。

いつも読んでくれてありがとうございます!

今日は、これからの時期に重宝するパーカーを紹介します。

パーカーといっても、頭からズボッて被るプルオーバータイプと

サクッと羽織ってフロントのジップを閉めるジップアップパーカーがあるのはご存知ですよね?

この2種類で着こなしかたや、使い方が違ってくるので

上手く使い分けると面白いですよ!

僕は主にプルオーバータイプの着こなしは

パーカーの上からTシャツを着たり

ベストを羽織ったりしています。

ジップアップでは、軽く羽織れるのが強みなので

BDシャツやインパクト重視のプリントTシャツの上から羽織ってお気に入りのプリントを見せています。

あと、一番良い所が肌寒くなってきたらフロントのジップを閉めれば

保温性も高くなるので温度調節にも最適ですよね!

今日は、そのジップアップパーカーを紹介します。

FAT(エフエーティー)よりどんなスタイルにもバッチリはまるシンプルなジップアップパーカーが登場

zz-F31610-SW06_15-01

zz-F31610-SW06_15-02

zz-F31610-SW06_15-04

zz-F31610-SW06_15-03

 

FAT(エフ・エー・ティー)TO THE TOP (GRY)

zz-F31610-SW06_19-01

zz-F31610-SW06_19-02

zz-F31610-SW06_19-04

zz-F31610-SW06_19-03

 

FAT(エフ・エー・ティー)TO THE TOP (BLK)

zz-F31610-SW06_35-01

zz-F31610-SW06_35-02

zz-F31610-SW06_35-04

zz-F31610-SW06_35-03

 

FAT(エフ・エー・ティー)TO THE TOP (RED)

肌ざわりの良い素材を使用したリバースウィーブ仕様のフルジップパーカ。

ゴールドカラーの大ぶりファスナーがアクセントになったFATらしいアイテム。

スタイルを選ばないシンプルなデザインは、幅広いコーディネートに活躍してくれる。

袖のワッペンも程よく主張する1枚。

【着用コメント】
中川:身長167cm 62kg
Mサイズを着用しました。
FATはSKINNYサイズがジャストサイズです。
B.D シャツの上から着用しました。

体格が近い方はSKINNYサイズがおすすめです。
ちなみに僕は、BackchannelやBountyHunterでMサイズ
DUPPIESだとMサイズまたはLサイズ、ユニクロで言うならばMサイズが
ジャストサイズの体格です。

インパクト抜群のバックプリントに注目!コーデの主役にしたいジップアップパーカー

DUPPIES ダッピーズ パーカー160129-18

DUPPIES ダッピーズ パーカー

DUPPIES ダッピーズ パーカー

 

DUPPIES(ダッピーズ)/ ZIPUP HOODED SWEAT “DBP”

SUMMERシーズンでTEEに用いたグラフィックを
ジップフードに落とし込んだ
インパクト抜群のパーカー
かなり着心地の良いボディを使用しており
クオリティー重視の1着!

【着用コメント】
中川:身長168cm 62kg
Mサイズを着用しました。
FIVE-OはMサイズがジャストサイズです。
ほぼピッタリです!
ゆったり着用したい場合はLサイズをオススメします。

ちなみに僕は、BackchannelでMサイズ
APPLEBUMでMサイズ、FATでSKINYサイズをチョイスしています。

birnestでは他にも、今からの時期に着用したいスウェットやパーカーを多数取り扱っています。
商品ページはこちら↓↓↓↓↓

http://shop.birnest.net/?mode=grp&gid=829833&sort=n

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP