何と合わせてもOK!無地Tシャツに何を合わせる!?

何枚あっても損はしない無地Tシャツは2枚パックでGETするのがお得!

76192370_o3-2

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

コーディネートにかなり重宝する無地Tシャツ

あなたは持っていますか?

プリントTシャツに比べてインパクトは少なく

やや地味ですが、コーディネートを選ばずどんなスタイルでも

合わせることができるし

1枚で着用すれば、とても清潔感のある爽やかな印象になります。

今の時期なら総柄シャツや、総柄ショーツと合わせることで

総柄のインパクトをかなり高めてくれ、引き立て役に最適!

無地TEEの使い方は無数にあるので

あなただけの使い方を試してみてくださいね!

FTC(エフティーシー)とFAT(エフエーティー)からお得な2枚パックがリリース

76192370_o2 76192370

FTC-/ ORIGINAL 2P V-NECK TEE

zz-F31620-CT11_19-01
zz-F31620-CT11_19-05 zz-F31620-CT11_19-02 zz-F31620-CT11_19-04zz-F31620-CT11_19-03

FAT(エフ・エー・ティー)UT01

birnestの商品ページはこちら

http://shop.birnest.net

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP