今の時期に重宝するコーチジャケット着こなし術紹介!

サクッと羽織れて何とでも合わせやすい秋のマストアイテム
コーチジャケットの着こなしを徹底解剖!

こんにちは!birnestの中川です。
いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

オシャレの秋っていうくらいコーデの幅が広がる今の時期
あなたは、ばっちりオシャレを楽しんでる?

やはり、オシャレ好きなあなたは今の時期
いろいろレイヤード(重ね着)を楽しみたいですよね!

そこで、必要な秋のマストアイテムといえば
「コーチジャケット」
このアイテム1枚持っていれば
どんなアイテム、コーデにもバチっとハマるので
オススメですよ〜!

今日のブログは、そのコーチジャケットを使った
コーデをいろいろ紹介しているので
あなたのファッションライフの参考にしてくれたら嬉しいです。

①Tシャツ・ロンTEEと合わせてみました

お気に入りのTEEやロンTのグラフィックを
アピールしたい場合はその上にサクッと羽織るだけでオッケー

1006

②パーカーと合わせてみました

コーチジャケットのレイヤード(重ね着)といえば
パーカーと合わせるのが定番!

0921-1

 

ジップアップパーカーのジップを開け
お気に入りのTEEのグラフィックをアピールしよう!

1006-2

③B.Dシャツと合わせてみました

ボタンダウンシャツの上に羽織れば
清潔なイメージに仕上がるぞ!

1003

総柄シャツとの相性も抜群!
良いアクセントに!

1002-1

着用したコーチジャケットはこちら

0930-5

 

DUPPIES(ファイブオー ダッピーズ)/COACHES JACKET “RED EYE”

BxH0905-3

BOUNTY×HUNTER(バウンティーハンター) Boa Coach JKT(バーガンディー)
BOUNTY×HUNTER(バウンティーハンター) Boa Coach JKT(ブラック)

今日も最後まで読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

中川

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP