FTC(エフティーシー) | あなたのスケボーライフを楽しくしてくれるTシャツが入荷

こんにちは!birnestの中川です。

いつもブログを読んでくれてありがとうございます!

もう春!スケボーを楽しむ季節が来ましたね!

いきなりですが、スケボーと他のスポーツの違いって色々あると思いますが、あなたは何個くらい思いつきますか?

決められた競技場でやるのがスポーツ。町中でやるのがスケボー。

決められたユニフォームで行うのがスポーツ。何を着て楽しんでもOKなのがスケボー。

って感じで、スケボーとスポーツは、色んな面で違いますよね。

 

さっき挙げたスケボーとスポーツの違いの中の、

「決められたユニフォームで行うのがスポーツ。何を着て楽しんでもOKなのがスケボー。」

これが、かなり重要です!

だって、スケボーって家を出た時のそのままの格好で楽しむでしょ?

大体は、いつもの自分のファッションでスケボーを楽しむ。

ユニフォームやジャージに着替えることがないから、普段のセンスがそのまま反映されるってことなんです。

つまり、

「普段ダサい人は、スケボーしている時もダサいまま」

ってことなんです。

これって結構ヤバいですよね?

どんなかっこいいトリックをメイクしても

普段のファッションセンスがダサいから、周囲には、

「あの人、トリックはまあまあ出来てるけど、センスはないね。」

って、思われたらかなりショックですよね・・・

周りにそう思われないためにも普段着ているアイテムをカッコよく!

今日は30年以上もスケーターのファッションをサポートしてきた

FTCの新作Tシャツが入荷したのでご紹介します!

FTC -SUMMER OF LOVE

FTC -SUMMER OF LOVE WHT

FTC -LIVING FOR THE CITY

FTC -LIVING FOR THE CITY(BLACK)

FTC -LIVING FOR THE CITY(WHT)

FTC -HENLEY BASEBALL SHIRT 7/S

FTC -HENLEY BASEBALL SHIRT 7/S

FTC -HENLEY BASEBALL SHIRT 7/S (BLK)


 

こんな疑問?にもお答えします!

スケーターじゃないのにFTCのアイテムって着ていいの?詳しくはこちら

 

FTCの通販 商品ページはこちらから

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691802&csid=0&sort=n

 

今日も最後までブログを読んでくれてありがとうございます!

あなたのファッションライフを応援しています!

 

中川より

 

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP