X’masも誕生日もプレゼント用のラッピング、無料キャンペーン!

FACEBOOK5

 

クリスマス・シーズン、プレゼントのご相談にのります!


 

こんにちは!birnest店長の中田です。
クリスマス・シーズン到来ですね!

プレゼントを考え中でお悩みなら
今日のブログは是非ともチェックしてみてください!

まずは、

  • プレゼントには何が最適なの??

ダントツ1位の質問です。
彼氏に対して何が最適かな?とお悩みならばこちらをご参考に。
birnestで毎年プレゼントの相談の中でも多いのがこちらです。

  1. スエットやパーカー
  2. ニット・セーターもしくはボタンシャツ
  3. マフラー&Tシャツ
  4. ダウンなどのアウター
  5. ダウンベスト

交際の歴にもよりますが、1番人気はパーカーですね。
間違いなく喜んでもらえるアイテムが今なら揃っていますよ!
価格も1万〜3万円以内が特に多いですね。

ご予算にあわせて相談にのります!


 

  • 友達同士のプレゼント交換present-2

こちらも、大変ご要望が多いです!
特に、Dumbo(ダンボ)お香や、エアーフレッシュナーの組み合わせ
やコーヒマグカップとの組み合わせ、ニットキャップや靴下など。

プレゼント交換でやはり気になるのは、価格以上に感じるアイテムかどうか?

2000円以内、3000円以内など予算で選ぶなら何が最適か?ということです。

靴下を選ぶにしても、「3足で1000円」みたいなものよりは

2000円のprimitiveやHUFのソックスなどいかがでしょうか?

ちょっと高級なソックス、普段とは違う履き心地が非常に喜ばれてますよ!


 

  • ラッピング無料キャンペーン

present-1

present-3

 

メッセージカードも付属いたしますので

あなたのメッセージを記入頂いて渡すのも気持ちがこもっていいですよね!

プレゼントにしたい場合はお気軽にお申し付けください!

あなたがプレゼントを渡す時が最良の日になるように、

僕も精一杯、お手伝いいたします。

プレゼントって、貰うのもいいけど、渡す時もモノすごくワクワクしますよね!

ーなかだ

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP