「3日間限定公開」冬将軍からのメッセージ

huyu_syougunn_image1

ワシだ。冬将軍さまじゃ。

知っとるか?雪国に住んでおる おぬしならわしの事はしっとろう〜。

かっかっか〜。今年の日本の冬は持病の腰痛でなかなか顔をだせんかったのじゃ。

おぬしもわしをまってたのじゃろう?

 

なぬ?

待ってなかった?

いやいや、そんなはずはない。

日本の正月にはあちこちで

「雪がないとさみしいなぁ〜」

という声も届いておるぞ。

まっとれ〜、いま駆けつけておる最中じゃ。

そういえば、バーネストの中田にこんな事を頼まれておるんじゃった。

あれは3日ほど前じゃったかのぉ〜

中田「冬将軍殿、ご無沙汰してます。この冬は日本に来られないんでしょうか?」

わし「あ〜、腰がいたくてのぉ〜。じゃがそろそろ出向くつもりじゃ。」

中田「え!本当ですか〜!いつ来られるのですか?」

わし「今週の土曜にはいこうかのぉ〜。」

中田「はっ!それは急ですね・・。もう少し遅れさしてください。まだ、皆の心の準備とアウターの準備が整ってないかもしれません。」

わし「なんじゃそりゃ!」

中田「お願いします!来るなら週明けの火曜あたりからでお願いします!」

わし「わしは気まぐれじゃからのぉ〜約束はできんが、腰の様子と相談じゃ」

中田「ありがとうございます!では火曜日以降で!」


 

そんな会話じゃったのぉ〜。

おぬし! アウターと心の準備はできておるか?

19日あたりをめがけて駆けつけるぞい!

準備がまだなら

中田に相談しにbirnestへ行ってみると良いぞ。

それにしても、中田はいったい何を企んでおるのやら??

わしを自分の都合に合わせるとは なんちゅうやつじゃ・・。

腰痛の具合ではもっと早く向かうかもしれんでのぉ〜。

 

冬将軍がもうそこまで来ています

それにしても、今週発表の週間天気予報、見ましたか??

遅れに遅れ、いよいよ大寒波が富山にやってきます・・。

週明けの19日火曜から 雪 ❄︎ ⛄️・・・マークだらけではないですか・・・。

IMG_7384

お気に入りのアウター、ゲットしてますか? せっかく遊びに行くのにジャケット無しじゃ 「寒すぎて楽しめることもできない・・」

なんて悩んでませんか?

寒さなんて、カッコいいアウターで吹っ飛ばせ!

というわけで

もう一度おさらい!

昨日公開されたバーネストのfacebook限定の記事はご覧いただけたでしょうか?

「見逃した〜!」

という方は、こちらをご覧ください。

「バーネスト店長の中田が正座でお願い!?」

[facebook限定公開]
店長中田の写真を見るには
↓↓クリック↓↓
http://birnest.net/page-12748/

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP