バレンタインに「彼氏が欲しいもの」教えます。

1-C-TOY676

こんにちは!birnest店長の中田です。

このページををご覧ということは、今年のバレンタインでお悩みですね!?

女性が好きな男性に、普段の気持ちをプレゼントと一緒に、伝えるバレンタイン

いつもは恥ずかしくて、中々言えない感謝の気持ちを彼氏に伝えるには、

バレンタインは持ってこいのイベントですよね。

しかし、何をプレゼントをすれば彼氏が、喜ぶか迷ってしまいますよね?

毎年、birnestにも彼女の相談をお受けしています。

やはり、ストリート系ファッションが好きな男子へ贈るものって

なかなかわからないですよね!?

まずは予算から!

プレゼントの予算について悩みませんか?

birnestでよく質問される第一位なので書いておきますね。

まず社会人の彼氏さんならばバレンタインのプレゼント予算は、

一万円以内くらいがベストです。

「え!?高い〜・・・」と思うかもしれません。

しかし彼氏が仕事で身に付けるような、プレゼントならば周りの人に見られますし、

けっこう、会社や友人に持ち物について、突っ込まれることが多いのも事実です。

学生の彼氏にプレゼントする場合は、5千円以内ぐらいがベストです。

金銭的にしんどい学生さんは、決して無理をしなくても大丈夫!

勉強にバイトもしなければいけないので、大変ですよね。

それでは、人気のラインナップをご紹介しましょう。

カジュアルにもフォーマルにも使えるボタンシャツ

なかなか、スエットやパーカーばかりの彼氏って多いですよね?

自分では中々手を出さないアイテムって実は嬉しいんですよね!

もし、彼がパーカーばかり・・・って場合はシャツなんかおすすめです!

しかも、無地のオックスフォード シャツならとにかく合わせやすい!

 

zz-F31520-SH02_02-01
zz-F31520-SH02_02-03

FATのオックスフォード シャツ

 http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=2059180&csid=0&sort=n&page=7


 

高級インセンスDumboとマグカップセット。

SONY DSC

96260305 img57577568

お香は大変喜んでもらえるアイテムです。

彼氏さんに「お香とかって興味ある!?」

とさり気なく聞いてみてください!

オシャレに気を使っていても、なかなか「匂い」にまでは

気が回らない・・ってのも事実です。

とてもリラックスできる香りを満喫しながら二人のプライベート空間で

お気に入りのマグカップでコーヒーを楽しむってのもいかがでしょうか?

83370721 83370721_o3

Backchannel マグカップ

http://shop.birnest.net/?pid=87804750

グローブ

1227-15 1227-10

 

DUPPIES グローブ

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691791&csid=0&sort=n&page=2

やはり、まだまだ寒さは厳しいです。

こんな時、グローブがあったらなぁ〜と思う男子はかなり多いです。

普段でも使えるし、オシャレアイテムとしても抜群の効果を発揮します。

こちらも毎年、人気のアイテムです。

春まで使えるスエットやパーカー

12573191_933451900025150_4666002238089799829_n

zz-F31520-SW01_19-03

やや値の張るスエット類ですが、やはり1番多いのも事実です。

今すぐに使えることや、真夏以外は春、秋、冬と長く着用できることも魅力ですね。

次のデートにはプレゼントしたパーカーを着て、出かけてくれると気分も上がりますよね!

CAPやHATも喜ばれています!

150917SP10

2

ストリート系ファッションには必要不可欠な帽子。

女の子が着用してもOKなCAPやハットはお互いに貸借りもできちゃいますよね!

彼氏にプレゼントなんだけど、たまに「貸して!」なんて言われたら

「同じ感性を共有できた!」と彼氏も実感しより仲が深まることもあり得ます!

まとめ

気持ちの込もったプレゼントは実際、何を貰っても嬉しいものです。

当然、男はお返しも気にするので・・・

彼女のプレゼントが高すぎると、ホワイトデーで彼氏がお返しする際に、

彼女からもらったプレゼントの値段の、

1.5倍くらいのプレゼントをしなければいけないという、

意識があるので、少し負担になってしまいます。

ですのでバレンタインで彼氏へのプレゼントは、

5千円から1万円のプレゼントをしましょう。

そこで!ここ数年の人気アイテムをお知らせします!

あなたのプレゼントの参考になればと思います。

なかだ

 

商品の通販はこちらから

http://shop.birnest.net

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP