birnest TV 今回はMC漢 a.k.a.GAMIインタビュー

birnest_TV

こんにちは!birnest店長の中田です。

2月にLIVEゲストとして富山に来ていましたラッパー、漢(kan)a.k.a GAMIが

birnest TVに出演していただきました。

地元のビートボクサーである、ちroriとのFREE STYLEも収録。

フリースタイルダンジョンや地方のヒップホップシーンについて、

さらには鎖グループの活動についてなど。

詳しくはその目で耳で聞き取ってください!!

Special THANX

漢, BLACKEE, BAY4K,YUTARO,SHIO,ちrori,clubMAIRO,Watch on,

 

さらに、今週末3月26日(土)にはbirnest発刊のストリートマガジン「FREE」

も配布開始です。今回の内容は音楽に焦点をあてています。

birnest_freeマガジン

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP