Backchannel(バックチャンネル)お気に入りのスニーカーをもっと目立たせるには!9分丈のデニム、クロップドデニム

これからの季節に爽やかな印象を演出


 

こんにちは!birnest店長の中田です。

Backchannelとして初のリリースとなる9分丈のノンウォッシュ テーパードデニムに注目が集まっています!

やはり、丈の長さはおしゃれのポイントとしても重要ですよね!

IF20160326007

裾を1,2回ほどロールアップしてもらいランニングシューズなどと相性は抜群!

クロップドとは「切り込まれた、切り取られた」の意味で、裾丈を普通のものより短くカットしたものを指します。

クロップト・パンツは、ルーズなウエストラインと絞り気味の裾ラインを特徴にしたものが多く動きやすさも兼ね備えています!

0325-9

 

きれい目な着こなしをするのにもってこいのクロップド デニム

すっきりとした印象を与えてくれるので、春、夏、秋の3シーズン大活躍を約束してくれます!

お気に入りのスニーカーをもっと目立たせるなら、もってこいのデニムではないでしょうか?

この春、チャレンジしてみては!?

Backchannel(バックチャンネル)の通販はこちら

http://shop.birnest.net/?pid=100448204

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP