MV公開「昭和の兄弟」衣装協力にAPPLEBUMとFAT。ファッションにも注目

こんにちは!birnest店長の中田です。

私ごとの紹介になりますが、2016年4月1日にMusic VideoがYOUTUBEに公開

されました。

昨年6月にi-Tunesをはじめデジタル配信された曲のプロモーションになるんだけど

あえて1年後にMV出そうってことでようやく公開となりました。

ラッパーのNAOくんと2度目のコンビ曲になるんだけど、今回もメッセージ性の強い

曲になったと思ってます。

クラブ遊びをしていたけど、今は親になってなかなか遊びに出れなくなった奴、

仕事が忙しくなりそれなりに責任を背負って頑張ってる奴。

俺の周りにはたくさんそんなヤツがいて。

そんな、毎日一生懸命に生きてるヤツらに向けて俺らができることは、曲を作ること。

「昭和の兄弟」

この曲は、そんな頑張ってるヤツに向けた俺たちの応援歌ってわけです。

富山のクラブシーンやバーネストに顔をだしてくれる仲間達も多数出演で

見所も満載です。

wear

衣装は人気のブランドAPPLEBUMとFATが快く協力していただけ、本当に感謝です。

ぜひ、このミュージックビデオご覧ください。

そして、気に入ってくれたならi-Tunesストアにてポチッと

購入してくれると俺たちも次の楽曲に生かせれますので応援お願いします!

 

i-Tunesストアはこちら

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP