BackChannel(バックチャンネル) IWANNAGETHIGHSOHIGH i-phone6sケース

BackChannelオリジナルテキスタイル”GHOSTLION CAMO”を使用した


 

こんにちは!birnest店長の中田です。

G.W連休の真っ只中、いかがお過ごしですか?

買い物、旅行、夜遊び、アウトドア。

連休を満喫してますか〜!?

どこへ行くにしても必ず、持ち歩くのがスマホ携帯です。

もはや、i-phoneはオシャレアイテムとしてもライフスタイルの

必需品ですよね!

そんな、毎日の「行動」をともにする相棒のケース、

大切なあなたのi-phone6はどんなケースをお使いですか?

落とした時の衝撃から守ってくれながらも、

自分の大好きなBackchannelのゴーストライオン カモ柄が

ケースって考えたら持ってるだけでもテンションが上がっちゃいますよね!

そう、新しくBOOKタイプのケースがこの連休に発売されました!!

今回ももちろん、完全限定。

追加の生産、再入荷はありません。

この機会にあなたのi-phone6のケースをアップデートしませんか?

0429-13 0429-14 0429-15

 

商品の購入はこちらから!!

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP