よくある質問

よくある質問

お買い物の時に分からないことや困ったことがあったら、読んでみてください。



Q.中古品の販売とかありますか?

A.よくSTAFFの中古品が欲しいといったお声はありますが、
当店では中古品の販売は一切ございません。

※店頭商品や発送商品も全て新品のものとなります。

また古着の取り扱いも致しておりません。


 

Q.メルマガで送られてきたクーポンはどうやって使えますか?

A.商品購入の際、備考欄に秘密のキーワードをご記入ください。

例)メルマガで送られてきたパスワード「41**4」

クーポン使用「41**4」

と備考欄にご記入頂ければ、在庫確認メールにて割引価格を

表示した価格になります。

「使用期限があるもの」は期限内のみ有効となります。

 


 

Q.送料はどれくらいかかりますか?

A. 配送料は、配達の地域によって異なります。

9900円以上で送料は無料となります。(一部除外品あり)

 


 

Q.配達日・時間指定はできますか?

お届け希望日は、ご注文日の1日後以降から4日間指定が可能です。

(例)

8月1日に注文した場合、8月2日~8月4日の期間でご指定いただけます。

配達時間は、下記からお選び頂けます。

午前中

12時 – 14時

14時
 –16時

16時
 –18時

18時
 –20時

20時
 –21時

もしも、配達員がお伺いした際に、ご不在の場合でもご安心ください。

配達員が、お客様宅にご不在連絡票を置いていきますので、そちらに明記された 方法で、ご希望の再配達の日時をご指定いただけます。


Q.返品・交換はできますか?

お客様のご都合による返品は一切お断りさせていただきます。

 


Q.商品がちゃんと届くか不安なのですが?

A.インターネットで最も不安なのは「振り込んだのに届かない。」ですよね。

ご安心ください。僕のお店バーネストは実際の店舗もあります。

お電話での対応もきちんとさせて頂きます。

店舗住所:富山県高岡市新横町1046-3 米田ビル 1階

電話 :0766-54-6339

代表 :安倍 旬一 (アベ シュンイチ)



お振込みでも、ご安心してご利用ください!


Q.クレジットカードは使えますか?

A.代金引換え時クレジットカード払いでご利用できます。

ご利用をご希望の場合は、お支払い方法に「代金引き換え」をお選びください。

商品到着時に配達員に「クレジットカード払いで」と、お気軽にお申し付け下さい。

ご利用可能なカード:JCB、VISA、MASTERCARD、DinersClub、AMERICAN EXPRESS、ORICO、SAISON、UFJ、NICOSなど各種対応致しております。

お支払い回数は、

  • 一括払い
  • 分割
  • リボ払い

の3通りからお選び頂けます。

分割払い回数は、以下の通りです。

2回、3回、5回、6回、10回、12回、15回、18回、20回、24回

※カード会社により支配回数が異なります。

※ボーナス一括払い、ボーナス併用払いはご利用出来ません。




Q.お店からのメールが届かないのですが?



A.注文完了したのに、確認メールが届かない。

メルマガに登録したのに、メルマガが届かない。

問い合わせを送信したけど、返信がない。

このような場合は、

  1. 迷惑メールボックスに入っているかもしれません。
  2. 入力したメールアドレスが間違えているかもしれません。
  3. 携帯電話メールの場合は、PCメールの受信を許可して下さい。もしくは、info@birnest.netからの受信を許可。

以上の3つを確認してみて下さい。


 

アーカイブ

カテゴリー

TOP