伸縮するROCKなセットアップ

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

 

こんにちは!中田ことシバキマンです。今日のテーマはセットアップ!

 

BOUNTYxHUNTERの3rdモデルレプリカJKTをご紹介。

このアイテムストレッチ素材を使用し、ものすごく身体にフィットするタイプです。

日常のスタイルに溶け込みやすいよう着心地を追求した1着。

こういうのサラッと着こなすヒトに俺は憧れるな。。と言うのも無いものねだりなのか。。

PUNK、ROCKに精通するBOUNTYxHUNTERならではのシルエットを今日は覗いて頂こう。

BHJK1309-11,12

画像だけじゃ、どんな雰囲気なのか分かりづらいよね。

HIP-HOPやREGGAE色のが強いと思われがちのbirnestだが、PUNKやROCKも好きなわけで。

当然バウンティファンをガッカリさせないようにコアなアイテムも取り揃えるわけだが、

コチラのアイテムはもうドンピシャ、ROCKテイスト満載の匂いをプンプンさせてくれる。

画像を見てもらおう!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

この漆黒のBLK。 ボタンはオリジナルBxH仕様。

こちらセットアップでPANTSもあるんだぜ!

BHPN1309-11,12OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

PANTSは2タイプで完全スリムとストレートTYPEの2種類。

どちらも好みだがBXHファンとしてはこの細身のSTYLEでしなやかに着飾って頂きたい!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

BOUNTYxHUNTER Stretch DENIM JKT ¥29190

              Stretch DENIM PANTS ¥19740

背中で語るオトコのSTYLE。いかがなものでしょうか?

今日は多くを語ることなく、しめさせてもらうことにしよう。

最後まで読んでくれてありがとう!

シバキマン

bxhhome4

 

blkdenim