Visualreports(ビジュアルレポート)|nitraidファンなら絶対買うべきTシャツ

こんにちは!バーネスト店長の中田です。

いつもブログをチェックしてくれてありがとうございます。
このページを見てるということはnitraidが好きなんですね!

未だにファンを虜にする「ナイトレイド」の迷彩やグラフィックのTシャツたち。復活して欲しいという気持ちよく分かります。

本日は、惜しくも2013年に消えたブランド[nitraidナイトレイド]
ファンにはたまらないアイテムの先行予約のお知らせです。

「絶対に買い逃したくない!」という方は先行予約をオススメします。
予約期間は1月24日(日)20:00までとなります。

今回も完売となれば再販の予定はないとのことです。
買い逃しをしないためにも予約をしておいたほうが安心ですよね。
どんなデザインなのかは今から説明します。

↓↓気になるアイテムの続きは↓↓

2014年秋より再スタートしたVISUALREPORTSに注目!

visualreportsとは、ナイトレイドのグラフィックデザインを担当していたエイト氏が再スタートさせたTシャツブランドです。
2ヶ月に一度というスパンで発表されるデザインに注目が集まってます。人気を博した「ナイトレイド」のアーチロゴはいつ見てもカッコイイと思わせてくれます。

brand_19174256_

 

ご存知、竜人を筆頭にナイトレイドを着用して東京をライドするクールなnitraid SB(ナイトレイドエスビー)スケーター集団。
9中央から左が竜人氏。アーチロゴTシャツをカッコよく着こなしてます。

あのアーチロゴをモチーフにした新しいデザインが登場!

visualreports

カラーはホワイト、ブラック、パープルの3色展開となります。
Tシャツ・¥5800(外税)
ロンT・¥6800(外税)
サイズ:M、L、XL

【着用コメント】
中川:身長168cm 62kg
Mサイズがジャストサイズです。Mサイズでもややゆるめに着用できました。僕と体型が近い方はMサイズがおすすめです。
普段BackchannelはMサイズがジャストサイズです。
ちなみに僕は、CREPEMANやBountyHunterでMサイズ
FIVE-OだとLサイズ、ユニクロで言うならばMサイズが
ジャストサイズの体格です。

中田:180cm/81kg
僕でLサイズがジャストのサイズです。大きめのダボっとした感じできるならXLサイズがおすすめです。

  身丈 身巾 肩巾 袖丈
S ** ** ** **
M 69 52 44 62
L 71 54 48 63
XL 74 56 50 64
XXL ** ** ** **

※単位はcmです。

気になる他のデザインはこちら!

vis

CROW TEE:日章旗と八咫烏(やたがらす)をプリントした日本魂くすぐる絶妙なデザイン。ストリート好きの日本人なら間違いないこのTシャツをゲットすべき。

vis2

 

EXODUS TEE
イスラエル・パレスチナ問題を喚起させるEXODUS(出エジプトの意味)
映画 十戒を観た方はピン!とくるデザインですね。
DUPPIES(ダッピーズ)でもモーゼのデザインが発売されてます。
バビロンを知るきっかけにもなります。
こちらのページも一度目を通してみると良いですよ。
http://www12.plala.or.jp/rekisi/isuraeruparesutina.html

こちらも上記同様、3色展開となります。
Tシャツ、ロンTのいずれかが選べます。

「絶対に買い逃したくない!」という方は先行予約をオススメします。
予約期間は1月24日(日)20:00までとなります。

今回も完売となれば再販の予定はないとのことです。
買い逃しをしないためにも予約をしておいたほうが安心ですよね。

先行予約はメールまたはお電話でもお受けいたします。

発売は2月6日となります。
発売から15日以内に受け渡しが可能な方のみとなりますのでご注意ください。

件名:visualreports先行予約
mail: info@birnest.net

メールでのご予約は6つの項目が必須となります。

  1. 商品名
  2. カラー
  3. サイズ
  4. お名前
  5. ご住所
  6. 電話番号

電話:0766-54-6339 (12:00〜19:00)
VISUALREPORTSについては画像をクリックで詳しく見れます。

visualreports1

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP