DUPPIES(ダッピーズ)の「冬を楽しく!」させてくれるアイテムをゲットして冬を快適に過ごそう!

DUPPIES(ダッピーズ)暖かく、高級な印象を与えるウールのアイテムに注目!


 

こんにちは!birnest店長の中田です。

先日は僕の住む富山県も初雪でした。寒さは一気に増して
やっとヘビーアウターを楽しむ季節となり、週末に来客いただいた
お客さんも「やっと、ジャケットが活用できる!」と楽しそうでした!

やはり冬の準備ができていると、「ただただ寒くて嫌な冬」

が一転し、「楽しい冬!」になっちゃいますね!

さて、本日紹介するアイテムはそんな「楽しい冬!」にきっとしてくれる

ウール素材やフランネル生地の暖かい、厳選アイテム3点を紹介します!

まずは新作で到着したばかりのジャケット

DUPPIES(ダッピーズ)/CPO JACKET

1128-31

 

柔らかく肌触りの良いウールのボーダー地を使用したCPOジャケット。
シルエットや、ミリタリーボタンなど細部にまでこだわったアイテム。

1128-33

 

1128-34

 

1128-36

1128-37

 

インナーを着用した時にかさばりのことを計算し袖にはナイロン生地のみ
を当てており、動きやすさも兼ね備えています。


 

DUPPIES(ダッピーズ)/FLANNEL SHIRTS “SHAGGY”

カタログで卍LINEが着用したネルシャツ。
襟元など細部までこだわり抜かれた1枚
ジャケットのインナーにも最適!

1023-4

12135315_522750037900956_1712219896_n

 

1023-6

 

1130-6

 

DUPPIES(ダッピーズ)/FLANNEL SHIRTS “BIG BOX”

こちらも、カタログで卍LINEが着用した男らしさのあるボックスチェック
のフランネルシャツ 襟元など細部までこだわり抜かれた1枚。
ジャケットのインナーにも最適!

1023-1

12080501_503488846495009_1305102766_n

1023-3

 

1130-3


 

以上、3点をご紹介いたしました。

DUPPIES(ダッピーズ)の「冬を楽しく!」させてくれるアイテムをゲット
して冬を快適に過ごしませんか?

DUPPIES(ダッピーズ)の商品ページはこちらから

http://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691791&csid=0&sort=n

サイズ欠けのアイテムも取り寄せを可能な限りいたします!

お気軽にお問い合わせくださいね!

なかだ

 

関連記事

birnest

富山県高岡駅周辺のストリートファッションのセレクトショップ

NewYorkを始めL.AのHIPHOPやスケボーなどのサブカルチャーに影響を受け、birnestが今まさに最高と感じているブランドからアイテムをセレクト。

「大人が着るストリートファッション」を提案。

自分たちが100%イイと思うものを、100%のクオリティで提案するショップ。

子供ができても、カッコよくいたい、何気無い普段着でずっと、若さを保てる格好をしたい!そんなあなたを応援します。

TOP