昭和の兄弟・冬の手紙

birnestがサポートする昭和の兄弟から新曲が本日配信!

投稿日: カテゴリー: STAFFブログ

こんにちは!birnest店長の中田です。

今日は、洋服以外の記事でごめんなさい。

なんの話かと言いますと、僕がやってますレゲエ+ヒップホップのユニット昭和の兄弟

の新曲が本日から配信開始!だからです。

今年の夏に始動した「昭和の兄弟」結成からわずか6ヶ月で4曲めのリリース。

しかも、今回は自分自身にとって特別な曲なんです。

何が特別かって言いますと…。

冬の手紙は人生で初めて、自分の父ちゃんに書いた手紙です。

今年は、僕も38歳。21年前の12月25日で他界した父と同い歳になりました。

自分自身、現在父親として。
そして自分の父ちゃんの背中を超える意味も超えて。
どうしても書きたい1曲を相方のNAOくんと、
しかも昭和の兄弟という最高の形で作曲できたことに感謝してます。

Squid InkのいかくんのRiddimも最高です。

大切な人を想いながら、聴いてもらえればと願います。
この冬、あったまる1曲、あなたの気持ちとリンクできれば幸いです。

昭和の兄弟・冬の手紙

「お!birnestの中田を応援してやるか〜!」

というお気持ちでポチッと応援いただけると喜びます!

といった冗談はさておき、本当によろしくお願いします。(切実)

Facebookに上がってる動画は現在9000再生を突破!

fuyunotegami

今年の夏に配信した「夏のうた」はレゲエチャートで2位までランクイン!

今回は1位を狙いたいです。皆さまの「応援ポチッ」が必要です。

 

【昭和の兄弟/冬の手紙】

レゲエZION▶ https://t.co/aX9KMa5cmX

そのほかモバイルサイトやi-tunesはこちらのページからどうぞ!

昭和の兄弟 / 冬の手紙 オフィシャルサイト


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA