40s shorties靴下ブランド

ブラックジョークがきつすぎる(笑)と評判のソックスブランド

投稿日: カテゴリー: アイテム情報

こんにちは!birnestの中田です。

日に日に寒さが増す富山県です。あなたの街はどうですか?

雪も積もるこの街では厚手の靴下は必要不可欠。

まぁ、一年を通しても常日頃から必要であることは間違いなしですよね。

birnestでも様々なブランドからもリリースされているので、

もはや定番のアイテムと言っても過言ではない靴下ですが、

今日は一癖も二癖もある靴下ブランドをご紹介します。

 

ちょっとしたお祝いや、3000円以内で何かプレゼントを探してるって方にも

プレゼントとして最適なのでよくチェックしてくださいね!

 

“40s&Shorties/フォーティス アンド ショーティース”

2013年ロサンゼルスで誕生し、ブラックジョークがきつすぎる(笑)と評判。
表現したグラフィックテイストで独特の存在感を放つユニセックスソックスブランド。
しっかりとした生地のリブソックスで履き心地も抜群なプロダクト
凝ったデザインでキツイ洒落も聞いてるということで
有名セレクトショップからの高い評価を得ている。
本国SUPREMEでも展開されているとかいないとか…

 

新作入荷アイテムはこちら

 

FTCとのコラボ

 

 

Keith Haring コラボ

 

パンチの効いたアイテム一覧

高品質で、もらうと絶対に喜ばれるアイテムです。

ちょっとしたお返しにもオススメですよ。

もちろん、自分のために買うのも大ありですからね!

僕はとりあえず3足、購入させていただきました。

やはりFTCやキースへリングは外せませんよね!?

 

“40s&Shorties/フォーティス アンド ショーティース”は

セレクトアイテム一覧にあります。

通販はこちらのリンクからどうぞ!

https://shop.birnest.net/?mode=cate&cbid=1691807&csid=0&sort=n


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA